原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元住吉 水谷珈琲

イメージ 1

 コーヒーとケーキの組合せ・・・子供の頃は牛乳でしたけど、まぁ・・・この組み合わせは良いものです♪♪♪

 新店開発も兼ねて、元住吉のカフェ『水谷珈琲』へ行って来ました。メニューを見つつ、前回のリベンジをするべくカフェラテとザッハトルテを注文しました♪♪♪

 さてさて・・・お味は如何かと云いますと、コーヒーは極々普通に美味しい、言い換えると無難??かな??ケーキは同じ元住吉の某カフェよりだいぶ良い、と言いますか・・・、これが普通だよね???と云う感じで、某カフェのケーキが美味しく無い事が際立ちますね(笑)。

 感じとしては、明るい店内でお洒落な感じだけど・・・極々普通かな???欠点も無いけど、褒める点も無い・・・様な感じかな???地域外からお客さんを呼ぶ力は無いって云うのが正解かも。


水谷珈琲
神奈川県 川崎市 中原区 1-32-16
044-577-4288
10:00~19:00(土日祝は20:00)