原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座 よもだそば 銀座店

イメージ 1

 普段は立ち食いそば店とかでは写真を撮りませんが、此方の『よもだそば』はチト別格かな??と思う今日この頃です。

 この日は、日本橋では無く地下鉄の乗り継ぎついでに、銀座で下車してランチタイム♪♪♪向かうは勿論、立ち食いソバです(笑)。注文は『カレーライス+半たぬき』のセットをオーダー♪♪♪

 混んで居ても、流石にお店の形態として・・・回転は速いですね。セットを持って席に着いて写真写真(笑)。隣のおっさんが怪訝な顔をしていたけど、気にしない気にしない(笑)♪♪♪

 先ずは蕎麦から頂きまして、うん♪♪出汁も蕎麦も美味いな♪♪♪変な意見かも知れないけど、上に乗ってる天かすが美味しいな(笑)♪♪ズルズルと啜り、汁を飲んで完食♪♪♪
 続いてカレー♪♪♪相変わらず、本格的なカレーだなぁ~♪♪ローリエとかも入っているし、手羽元も1本入ってるし・・・味とCPのバランスは高いなぁ~♪♪♪スパイシーで、油断してると吃驚する位に美味しいなぁ~(笑)♪♪♪

 サクッと食べてサクッと帰る・・・そういう使い方して、尚且つ美味しいとは・・・、やはり東京はレベルが高いなぁ~♪♪♪また来よう♪♪♪

03-3566-0010
東京都 中央区 銀座 4-3-2 銀座白亜ビル 1F
無休 7:00~22:30
※地下鉄銀座駅のC8出口のすぐそば