原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

御徒町(上野広小路) 豚っく

イメージ 1

 『豚丼』と云うと、北海道の名物か牛丼屋のモノを思い浮かべます。今回頂いた『豚丼』は焼き豚丼と云えばいいのかな???上野広小路の『豚っく』で件の豚丼を頂きました♪♪♪

 厚めの豚肉(ロース)をタレ焼きにして提供♪♪♪丼はチョイと小さめですが、相変わらず美味しそうな見た目です♪♪♪
 掻っ込むように頂きましたが・・・、うん予想した通りの味であり美味しさです♪♪♪豚肉は肌理の細かく、結構あっさりとした感じでコッテリした感じの豚肉と云うより、サッパリとした感じの美味しさです♪♪♪

 前も書いたかもしれないけど、驚きは無いけど見た目通りに安定していて、美味しい豚丼でした♪♪♪

 たまに此処の豚丼を食べたく成るのですが、ランチは土日しかやって居ないので、チョッとハードルが高く鳴りましたね。でもまぁ、苦労も美味しさには敵わないので、また土日のランチに来よう(笑)♪♪♪

東京都 台東区 上野 3-18-4 蓬莱ビル1F
03-5812-5556
月曜日休み
昼[土日祝]11:30~14:30(L.O.14:00)
夜[火~金]16:30~23:45(L.O.22:45)
夜[日祝]17:30~22:00(L.O.21:00)
夜[土]17:30~23:45(L.O.22:45)