原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(観音堂裏) グリルグランド

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 久々に・・・・平日に休みが取れましたので、浅草まで遠征♪♪観音裏の『グリル・グランド』へ行って来ました。

 初冬・・・、この時期は牡蠣ですよね♪♪と云う訳で『牡蠣フライ』か『牡蠣グラタン』のどちらを選ぶか・・・・、土壇場でフライからグラタンにオーダーチェンジしました。

 先ずはサラダ、これってドレッシングが美味しいですよねぇ~♪♪野菜が新鮮とか言うより前に、本当にドレッシングが美味しい♪♪♪これ市販してほしいなぁ~(笑)♪♪♪
 続いてコーンスープ・・・美味しいのだけど、コーンの風味よりもミルクの風味をより強く感じる訳でして、スープと云うよりはコーンミルク??って感じでした。前回頂いた時よりもチョイとコーンの風味が弱く成ったかな???

 さてさて、メインの牡蠣のブラタンですが・・・かなり美味い♪♪♪マカロニ入りの普通のグラタンに牡蠣が入って居る感じですが、ホワイトソースに牡蠣の風味が溶け出して、かなり美味い♪♪♪
おもたか ただ・・・ホワイトソースがチョッと重かったかな???個人的な好みとしてはもう少しサラッとした方が好みかな。もっさりして居る訳では無く、もっちりした感じだったかなぁ??味は申し分ないので、余計に残念です。

 ランチセット外ですが、追加でプリンをオーダー♪♪♪このプリン、如何にもお手製っという感じですが、実際はスプーンで掬って口に入れると滑らかに溶ける様で、とても美味しい♪♪♪

 今回も、ほぼ満足(笑)♪♪♪次回は・・・ポークソテーにしよう♪♪絶対にね(笑)♪♪♪


グリルグランド(grill GRAND)
東京都 台東区 浅草 3-24-6
03-3874-2351
日曜日、月曜日、祝日休み
11:30 ~ 14:30(L.O.13:45)/
17:00 ~ 21:30(L.O.20:30)
※言問い通りの裏、浅草観音堂裏交差点を北に2つ目の交差点を左折