原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 好きなモノはピッツァ・・・そう断言出来る程に、良く食べて居る様に思います。ただ、好きとは言っても、通う店は決まってまして・・・馬車道の『プレジデンテ』でピッツァディナーです♪♪♪

 今回はマリナーラ、フルーツトマトを敷き詰めたアル フィレットをオーダーしました。今迄考えなかったけど、これってニンニク臭が凄いですね、美味し香りでは有るのですがね(笑)。
 まぁ、それはさて置き、熱々で口から火を噴きそうだけど・・・とっても美味しい♪♪♪チーズの代わりのオリーブオイル??が美味しいけど、焼けた油な訳ですから熱い訳ですよね(笑)。

 それにしても美味い、美味いなぁ~♪♪♪食べた後の口臭が・・・凄い事に成るだろうなぁ~・・・って・・・気にしない気にしない(笑)。
 トマトソースも美味いな、チーズと一緒も良いけど・・・マリナーラの様にチーズ無しで頂くのもなかなか良い♪♪♪

 ぐだぐだと御託を並べたけど、簡潔に書くと今回も美味しくて、大満足だったと云う事です(笑)。次回は・・・生ハムを使ったピッツァにしよう♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路