原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元住吉(ブレーメン商店街) pizzeria fabbrica 1090(ピッツエリア ファッブリカ1090)

イメージ 2


イメージ 1

 元住吉のファブリカ1090さん・・・1090はトクマルと読むらしいのですが、ほぼ週1ペースでランチに通って居ます。

 この日は定番のマルゲリータでランチ♪♪♪先ずはたっぷりのサラダをバクバク食べます(笑)。ランチのセットサラダとしては量がたっぷりと有って、これで結構お腹が一杯に成ります♪♪♪

 メインのピッツア・・・マルゲリータは実に美味い♪♪♪生地はモチモチで小麦の香りが食欲をそそり、喰らい付くとチーズとトマトソース、オリーブオイルが口中に流れ込んできて、熱くて熱くて火傷しそうです。
 口の中が熱さに慣れて来ると・・・美味しさが解って来ます♪♪♪実に美味いよ♪♪♪♪トマトソースにモッツァレラチーズ、オリーブオイルに少量の塩、それにしても・・・、毎週同じ様なモノを食べて居るけど、少しも飽きないですね(笑)♪♪♪

 うぅ~ん、今回も安定の美味しさでしたねぇ~♪♪♪近々には絶対に夜に行って、他の種類のピッツァを食べねば(笑)♪♪♪

神奈川県 川崎市 中原区 木月 3-9-32     
044-577-9440     
火曜日休み     
11:30~14:00 / 18:00~22:00     
土・日・祝日のランチタイムは~14:30     
ブレーメン商店街の結構奥の方です。