原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元住吉(ブレーメン商店街) pizzeria fabbrica 1090(ピッツエリア ファッブリカ1090)

イメージ 2

イメージ 1

 一度スイッチが入ると・・・半年は入りっぱなしの私です。以前はパフェ、その次は豚カツ、そして今はピッツァです♪♪♪

 そのピッツァ狂いの中で見つけた名店、元住吉の『ファブリカ1090』へ足繁く通って居る訳です(笑)。ランチがとてもお得で・・・夜に行こうと思っても、ついついランチに通って居ます(笑)。

 今回は・・・トンノつまり『ツナ』のピッツァを注文しました。先ずはサラダ・・・これはいつも通りに美味しいね♪♪サツマイモやニンジン、大根なんかが良く炊かれていて、美味しいのです♪♪♪
 いよいよトンノ=ツナのピッツァのは如何なるモノか・・・えぇぇ???これ美味しい(笑)♪♪♪考えてみると・・・大好きなツナマヨ+モッツァレラのピッツァって事かぁ~(笑)♪♪♪チョイとお子ちゃまチックな味かなぁ???っと思わなくも無いけれど・・・美味しい、美味しいぞ(笑)♪♪♪

 今までは・・・、トンノってどうなんだろう???って思って自分が恥ずかしいと云うか・・・勿体無いです*1。次回訪問時に有れば・・・また注文しよう♪♪♪

神奈川県 川崎市 中原区 木月 3-9-32    
火曜日休み    
11:30~14:00 / 18:00~22:00    
土・日・祝日のランチタイムは~14:30    
ブレーメン商店街の結構奥の方です。

*1:+_+