原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元住吉(ブレーメン商店街) pizzeria fabbrica 1090(ピッツエリア ファッブリカ1090)

イメージ 2

イメージ 1

 夜に行きたい、行きたいと思いながら・・・昼の手軽さに負けて、ランチタイムに通って仕舞う私です。

 この日は・・・仕事で武蔵小杉から元住吉へ歩いて抜けて行きましたが・・・丁度ランチタイムに元住吉!!!と云う事で、商店街のピッツエリアへ行って来ました。

 ランチタイムは『マルゲリータ』、『マリナーラ』、『クワトロ・フォルマッジ』の3種に週替わり???の1種が『フンギ』でした。フンギ・・・キノコのピッツァですが、これは頼まない訳にはいかないでしょ???という事で注文(笑)♪♪♪

 先ずはセットのサラダ♪♪♪相変わらず量も多いし、味も申しぶん無し♪♪♪味の浸みたニンジンや大根が美味しいねぇ~♪♪♪大根を頂くと”おでん”を連想してしまうのはご愛敬ですが(笑)。

 メインのピッツァはマッシュルームとハムとモッツァレラチーズを使ったモノですが・・・此れが凄く美味しい♪♪♪
 マッシュルームの風味とハムの塩気、チーズ・・・乳酪の美味しさに、生地の香ばしさと旨味♪♪♪マルゲリータとはまた違ったトマトを使わない美味しさ♪♪♪美味しい、本当に美味しいよ♪♪♪

 ガツガツと頂いて・・・あっという間に完食♪♪♪このお店をつい最近まで知らなかったのは本当に勿体なかったなぁ~。その遅れを取り戻すために、ガンガン通うぞ(笑)♪♪♪

神奈川県 川崎市 中原区 木月 3-9-32   
火曜日休み   
11:30~14:00 / 18:00~22:00   
土・日・祝日のランチタイムは~14:30   
ブレーメン商店街の結構奥の方です。