原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蓮沼 キッチン すみっこ

イメージ 1

 先日、カツカレーを頂いて・・・甚く感銘を受けましたので、早速ランチタイムに行ってきました♪♪♪頼むのは、カツカレー(笑)。お店にいた、殆どの方はカツカレーを頼んでましたね。

 さてさて、前回同様にかなりボリューミーなカツカレー♪♪♪カレーは洋食風のカレーで具材は殆ど溶けていて、スープ状です。これがたっぷりと掛かって居て、生卵を崩し溶かして、ご飯やキャベツと混ぜてカツと頂く・・・実に美味い♪♪♪

 カレーも美味いが、カツも美味い♪♪♪無論、値段なりの・・・という前提は有るけれど、生卵をトッピングしても800円とは・・・安いなぁ~♪♪♪実に嬉しい限りです♪♪♪

 こういうお店、もっと見つけたいなぁ~♪♪♪体を壊さない程度に食べ歩きを頑張ろう!!!!


キッチン すみっこ
東京都 大田区 西蒲田 7-23-6 イズミコーポラス1F
03-3732-8458
日・月曜日休み 11:00~21:00
※蒲田と蓮沼の中間地点よりやや蓮沼より