原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 ラーメン星印

イメージ 1

 横浜の反町・・・ごく普通の変哲もない街ですが、何故か駅周辺に有名内ラーメン屋さんが立ち並んでいます。勝手な想像だけど・・・横浜駅に近い割に家賃でも安いのかな(笑)???

 さてさて、超久々ですが・・・『星印』へ行って来ました。休日の15時チョッと前だったかな???前を通ると待ち人無しで、中を覗くと・・・席も空いて居る様でしたので、入店。

 最初は特醤油ラーメンを頼もうかと思ってましたが、限定のカレーを使った特製ラーメンが有りましたので、それをチョイスしました。
 和風出汁のカレーラーメンですが・・・これ美味いよ!!!!チョッと麺が柔らかいかな???っと思わなくも無いけど、中華麺を蕎麦屋のカレー南蛮風に頂くって美味しいですねぇ~♪♪♪チャーシューやワンタンも良いね♪♪♪ラーメンと蕎麦の良い所取りの様な感じですね♪♪♪

 うぅ~ん、随分とご無沙汰してましたが・・・、やっぱり此処は美味しいんだなぁ~♪♪♪巡回監視リストに入れておこう(笑)♪♪♪


らーめん星印
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 1-3-4 ルミノ反町 1F
045-323-0773
木曜日休み
平日11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 21:00
土・日・祝日 11:00 ~ 19:30