原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 先日、大山の『マテリエル』へ行って、ケーキに甚く感心しましたので・・・またまた行って来ました♪♪♪今回選んだのは・・・『マカダミアエアブル』と云うナッツを使ったケーキです。

 感じとしては・・・ミゼラブル(ベルギーのケーキ)に似た感じですが、アーモンドでは無くマカダミアナッツを使っているのが相違点かな。このケーキ、ナッツとバタークリームの濃厚な美味しさが実に良い♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪今回も美味しいなぁ~♪♪♪スイーツの玄人向けでない、万人向けで美味しいケーキがやっぱり私の好みだなぁ~(笑)♪♪♪

東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00