原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

中目黒 関谷スパゲティ

イメージ 1

 中目黒~池尻大橋を散策した後に・・・食事をする・・・となると何処が良いだろう???と成るわけです。お高い店は遠慮したいし、チェーン店は行きたくない・・・と云う訳で、『関谷スパゲティ』で遅めのランチを頂きました。

 前回、初めて此方に伺ったときに、塩バジリコを頂きました。今回は醤油バジリコを大盛りで注文してみました♪♪♪

 店内は結構混んでいましたが、注文してから然程待つ事無く、スパゲティの登場です♪♪♪上には大葉が散らしてありますが、乱切りでは無く千切の方が見た目は良かったかな???
 それはさて置き、肝心なのは味!!!って事でフォークでタップリ絡めとって頬張る・・・パスタいやいやスパゲッティは非常にモチモチして居るな♪♪♪これに醤油風味のソースや大葉の香り♪♪♪うんうん、美味い♪♪♪醤油味って云うのは日本人の琴線に触れるなぁ~♪♪♪

 小洒落たカフェやイタリアンのお店でパスタを頂くより、こういうロメスパのお店でガッツリ頂く方が今の私のスタイルには合ってるなぁ~♪♪


関谷スパゲティ
東京都 目黒区 上目黒 3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
03-6451-0840
無休 11:30~23:00
※回転はかなり速めなので行列が有っても、さして待ちません。