原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 池尻大橋のお気に入りのケーキ屋さんの『ラ・グリシーヌ』♪♪♪今回の記事は大分遅く成って仕舞ったけど、年末最後の営業日にお伺いした際の事です。

 名前は忘れちゃったけど・・・美味しいケーキ♪♪♪天気も良かったので、チョイと無いけど、温かい紅茶と一緒に外のイートインを利用♪♪♪紅茶を頂きながら、年末の忙しさを抜けだして、ティーブレイク♪♪♪

 こう云うパティスリーがさり気無く在る中目黒~池尻大橋って良い街だなぁ~。まぁ、家賃が高くて私の甲斐性じゃ住めないけどね(笑)。

東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00