原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

等々力(尾山台) PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)

イメージ 1

 有名なパティスリー・・・美味しいけど、イートインが混むのがどうもねぇ~・・・と思う今日この頃です。特にパフェを提供するお店の混み具合と云ったら、ちょっとねぇ~っと思う今日この頃です。

 まぁ・・・そんな理由・・・どうかは判りませんが、お店の閉店前にふらりと寄りまして、イートインを利用しました。

 流石に閉店前の訪問で、冷蔵ショーケースの中には殆どケーキは残って居ませんでしたが、『イチゴのティラミス』が残って居りましたので、それを注文。併せてホットのカフェオレを注文しました。

 今回の『イチゴ』はかなり味が乗って居て美味しい♪♪♪そして・・・肝心のケーキ本体はと云うと、イチゴ風味のマスカルポーネチーズって美味しい!!!
 そしてチーズメインのケーキだけにカフェオレに実に良く合う♪♪♪何より上品なチーズとイチゴの程よい酸味、舌の上で蕩け解ける様な甘み♪♪♪このケーキは大当たりです♪♪♪♪

 しばらく来ないうちに、お店の内装が結構変わって居りましたが、店員さんはしっかり私の事を覚えてくれて居た様で・・・(笑)。
 まぁ、超凝り凝りで写真を撮って居るから記憶に残るのかもね(笑)。だけど、利用する方としては、そうであっても覚えてくれているのは嬉しいですねぇ~♪♪♪


PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)
東京都 世田谷区 等々力 4-4-5
03-6432-3878
月曜日休み
10:00~19:00
尾山台等々力駅の線路沿いです。