原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

 美味しい牡蠣フライを食べる!!!っと云うのは冬の楽しみですが、それを出来るお店は限られます。その限られたお店を増やすには、やはり地道に舌とお金と時間を使わないといけない訳です。

 自由が丘の『Kitchen+』さん牡蠣のシーズンが終わってから通う様になったお店なので、牡蠣フライが如何程のものか・・・判りませんが、有れば注文♪♪♪と云う事で、今回は牡蠣フライを中心にいつも通りにオーダーしてみました♪♪♪

 先ずはニース風サラダ・・・これは相変わらず美味しい♪♪♪お店に入った人の8割は注文しているように見受けれれるけど、納得の美味しさだね♪♪♪
 お次はスープ、ミネストローネにしようかとも思ったけど、久しぶりオニオングラタンスープ♪♪♪チョイと塩気が強いと思わなく無いけれど、これはこれで美味しいねぇ~♪♪♪ただ、ミネストローネの方が個人的には好みかな♪♪♪

 さて、メインディッシュの牡蠣フライはどうかと云うと・・・かなり大振りの牡蠣で、味も濃い♪♪♪レモンを絞ってソースを掛けて、タルタルソースを乗せると・・・うんうん、結構美味い♪♪♪だけど・・・ちと火が入りすぎているかなぁ~???もう少しジューシーに仕上がって居るほうが好みだな♪♪♪

 〆はチョコプリンのコーヒーソースです♪♪♪チョコレートとコーヒーって云うのは良く合いますねぇ~♪♪♪品の良い甘さと風味が良い感じです♪♪♪

 ふぅぅ~♪♪♪今回も満足満足♪♪♪牡蠣フライはちょっとだけ私の好みと外れていましたが、美味しい料理と心地よい時間を十二分に堪能♪♪♪ホント、良いお店だなぁ~♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00