原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

菊名 横濱慶州苑 菊名店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 菊名というところは、東横線横浜線が交差する駅のわりに、パッとしない駅です。そう云う状況を反映してか・・・飲食店も今一つですが、そういう中にも何軒かはいいお店が有ります。

 そう云う訳で、菊名駅ガード下??の『横濱慶州苑 菊名店』さんへお邪魔して、夕飯を頂いて来ました♪♪♪拙宅では焼肉≠肉を食べるではなく、焼肉=夕飯と云う構図ですから、バンバン肉を頼むというよりも、お肉を食べつつ白米を食べる感じになります。

 焼肉は夕飯!!!そんな理由で・・・今回注文したのは、白菜キムチ、チョレギサラダ、ロース、ハラミ、卵スープ、カルビです♪♪♪どれも白米と合うなぁ~(笑)美味いよ♪♪♪それに、値段もなかなか良心的でお財布を気にせずに楽しめるのも良いですねお♪♪♪

 今回も美味しい焼肉で美味しい夕飯♪♪♪月に一度位は来たいなあぁ~♪♪♪

神奈川県 横浜市 港北区 篠原北 1-1-2
045-402-1387
年中無休、ランチ営業有り