原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 欧風カレー GAVIAL(ガヴィアル

イメージ 1

イメージ 2

 御馳走カレーを食べる・・・と云う欲求を叶えてくれるお店は、都内に数軒。インドカレー、欧風カレー等々分野によって異なります。欧風カレーは先ずは神保町のガヴィアルが第一かな(笑)♪♪♪

 さてさて、ガヴィアルで先ず頼むべきはミックスカレー(アサリ、海老、チキン)です♪♪♪これは本当に美味い♪♪♪シーフードとチキンの美味しさが混然一体となり、丁度良いバランスで都内で一番美味いんじゃないかと思う位です♪♪♪

 美味しいカレーは気分を上げて、元気をくれますねえ~♪♪♪次のカレーは同じく神保町のボンディーでチキンカレーでも食べるかな(笑)♪♪♪

東京都 千代田区 神田神保町 1-9 稲垣ビル 2F
03-6273-7148
年中無休(年末年始除く)
11:00 ~ 22:00
※神保町7番出口を出てすぐの書店の2階です。