原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜 中華そば 維新商店

イメージ 1

 ラーメンって毎日食べたいとは思わないけど、たまに美味しいのを食べたく成る・・・不思議な魔力を持った食べ物ですね(笑)♪♪♪

 私の場合・・・昔は豚骨ラーメンが好きでしたが、最近はサッパリした醤油や塩ラーメンに好みがシフトして居ます。まぁ、これが年を経ると云う事なのでしょうねぇ~(笑)。

 そう云う訳で、今回ランチに訪問したのは・・・横浜駅近くの『維新商店』さんへ行って来ました。柚子塩ラーメンにしようかと思いましたが、普通に特醤油ラーメンを麺大盛りで頂きました♪♪♪
 生姜の利いた醤油ラーメンは美味しいですねぇ~♪♪♪チャーシューやワンタン、煮卵も丁度良い食べ心地で・・・実に良い♪♪♪ただ平打ちの麺であることだけが、私の好みから外れていてそれが残念*1

 ただ・・・すべてが十全に好みに叶うと云うのは少ないもの事実、トータルとしては好き・・・なので、また来よう♪♪♪


中華そば 維新商店
神奈川県 横浜市 西区 北幸 2-10-21
045-324-0767
日曜日休み
昼11:00 ~ 15:00 、夜18:00 ~ 22:00

*1:+_+