原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町 Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)

イメージ 1

 ちょっと前、8月の記事ですがご容赦ください。気に入ったお店には連訪するのが私の常・・・と云う訳で、その際に頂いたコーヒーゼリーです♪♪♪

 こちらのケーキ、どれも美味しいのですが・・・これ・・・水出しコーヒーをゼリーにしてあるので、とてもスッキリとした味です♪♪♪
 上から生クリーム、コーヒークリーム(ゼリー)、コーヒーゼリーの三層でこれを三層一緒に頂くのが美味しいかな♪♪♪クリームのたっぷり入った例えて言うなら、サッパリとしたウィンナーコーヒー!?の様な感じです♪♪♪

 こういうゼリー系も透きが無し!!!うんうん、やっぱり此処を見つけたの大金星ですね♪♪♪


Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)
神奈川県 横浜市 中区 石川町 2-78-15
045-305-6840
水・木曜日休み
10:30~19:00
石川町駅前郵便局から山手・イタリア山公園へ方向へ坂を登ってすぐ。