原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜 タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店

イメージ 1

 時々・・・子供っぽい欲求として”プリンアラモード”が食べたい!!!と云う気持ちが沸き起こって来ます。ただこれがチト難しくて、プリンも美味しくフルーツも美味い!!と云うお店はなかなか有りません。

 そうは言っても気持ちを静める為には、やっぱり食べないと治まらない訳でして・・・色々と勘案した結果、横浜髙島屋のタカノフルーツパーラーへ行って来ました。

 まぁ・・・女性だらけのお店で一人スィーツを食べるのは、だいぶ慣れたけどやはり居心地は悪いですね(笑)。さてさて、色々と美味しそうなメニューが目白押しでしたが、意志強固に”プリンアラモード”を注文♪♪♪
 出て来たのはフルーツたっぷりの見目麗しいデザート♪♪♪さてさて・・・どのフルーツから口に入れるか・・・、グレープフルーツ、オレンジと順々に頂きましたが、まぁ美味しいけど驚く程では無かったかな(笑)。

 だけど・・・プリンは凄く美味しい!!!カスタードクリーム固めた様な・・・かなりしっかりした感じですが、滑らかな舌触りと濃厚な旨味♪♪♪このプリンは相当に美味しい!!!!

 ふぅ~~、美味しかったけど・・・やっぱりパフェの方が良かったかな(笑)???


タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
神奈川県 西区 南幸 1-6-31 横浜タカシマヤ2F
045-311-5111
10:00〜20:00
定休日:横浜髙島屋の休みに準じる。