原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 La Famille(ラ・ファミーユ)

イメージ 1

 今年も・・・何とかギリギリの数値で逃げ切った健康診断(笑)。そんな私のご褒美に、胃に優しい??ケーキを!!!っと云う事で、池袋の『ラ・ファミーユ』さんへ行って来ました。

 ショーケースの中には、定番から季節のシフォンケーキまで様々なラインナップですが、まぁこの時期しか食べられ無いのであればと云う事で『アプリコット』をチョイしました♪♪♪

 出て来たケーキはうんうん、見るからに美味しそう♪♪♪フォークを入れるとフワフワだけど、程良い弾力♪♪♪先ずは一口・・・美味し・・・あれ???結構酸っぱい!?

 アプリコットってこんなに酸味が強かったっけ???うぅ~ん・・・此れは、此れで美味しいシフォンケーキだけど、だけど・・・アプリコットはコンポートにして欲しかったなぁ~(笑)。その方が私の好みに適うかな(笑)。

 まぁ、トータルで考えると今回も上々吉♪♪♪次回訪問時も期待です♪♪♪


La Famille(ラ・ファミーユ)
東京都 豊島区 西池袋 3-4-6 今村ビル1F

03-5958-0431

不定

10:30 ~ 18:30(ケーキがなくなり次第終了)
池袋駅西口、西池袋公園の裏手