原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 嫁さんが忙しいときは・・・会社帰りに美味いモノを食べて帰る・・・ようするに外食って訳ですね(笑)。昔は『とんかつ』、今は『洋食』と成っておりまして、またまた自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんへ寄って夕飯を楽しんで来ました♪♪♪

 注文したメニューは『ニンジンのラペ』、『キノコのポタージュ』、『エビとメカジキのフライ』、『マンゴープリン』と云うラインナップで頂きました♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪今回も美味しいなぁ~♪♪♪大御馳走って訳では無いけれど、サラダと云いスープと云い美味しいなぁ~♪♪♪なんというか、飽きの来ない御馳走って云った感じが当たらずも遠からず???
 さてさて、メインは・・・海老フライとメカジキのフライです♪♪♪レモン絞り掛け、ソースを軽く掛けてタルタルソースを乗せて食べると・・・うんうん、チョイとフライの殻は荒目で硬いけど、中はプリプリで旨味が溢れて出て・・・此れは此れで美味いなぁ~♪♪♪

 〆はマンゴープリン♪♪♪マンゴーはこの時期のお楽しみ・・・と云う訳で、甘さと酸味が丁度良くて良い良い、美味しいなぁ~♪♪♪

 こういう気取らない御馳走って良いなぁ~♪♪♪また来よう♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00