原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

 嫁さんは・・・芝居の稽古で遅いぃ~・・・と云う訳で、会社帰りに寄り易い自由が丘の洋食屋さん『Kitchen+(キッチンプラス)』さんで、いつも通り夕飯を頂いて来ました♪♪♪

 先ずは『人参のラペ』♪♪♪此れは人参のマリネにチーズ入りでして、此れが美味い♪♪♪ビネガーと人参の風味、チーズが一緒に成ると実に結構♪♪♪本当はビールと一緒に頂きたいけど・・・そうするとスイッチが入っちゃうので、遠慮しました(笑)。

 お次はスープ♪♪♪大抵スープは2種類用意されてまして、『かき玉のミネストローネ』か他もう1種、と云う訳で『キノコのポタージュ』をチョイスしました♪♪♪
 スープはドロリとして居てかなり濃い目♪♪♪だからと言って舌に重いと云う感じでは無く、クリーミーでキノコの美味しさが良い感じで伝わって来ますね♪♪♪要するに・・・美味しかったっと云う事です(笑)♪♪♪

 さてさてメインは・・・、色々と目移りしましたが『ポークチーズカツレツ
ディジョンマスタードソース)』をチョイスしました♪♪♪チョイと揚げ過ぎで焦げていたけど、まぁ・・・ギリギリセーフかな(笑)。
 カリッと仕上がったカツレツに、チーズの蕩けた感じが舌に嬉しい♪♪♪更にマスタードソースのまろやかで、上品で奥行きの有る辛みが食欲を刺激してくれます♪♪♪

 つまり、簡単に書くと・・・、心地の良い辛みがサクサクのカツレツと蕩けたチーズに合って居て、凄く美味しい!!!と云う事です(笑)♪♪♪

 〆はマンゴープリン♪♪♪フレッシュなマンゴーはこの時期のお楽しみの一つ♪♪♪季節のフルーツを使ったデザートは嬉しい物(笑)♪♪♪
 心地良い酸味に蕩ける様な甘み♪♪♪それが舌の上で解けていく様な食感は実に美味♪♪♪イチゴソースのパンナコッタも良かったけど、此れも上々吉♪♪♪

 今回も美味しい夕飯だったなぁ~♪♪♪次回も揚げ物系で攻めるかなぁ~♪♪♪楽しみ楽しみ(笑)♪♪♪



Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00