原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 1

 気に入ったお店には足繁く通うのは私の良い所でもあり、悪い所でも有ります。この日はたまたま嫁と一緒に外食っと云う事に成りましたの、自由が丘で待ち合わせして『Kitchen+(キッチンプラス)』さんへ行って来ました。

 さてさて、先ずは注文ですが『ニース風サラダ』を1人前と嫁はデミグラスソースのハンバーグ、私はチキングリルをチョイスしました。サラダは美味しいけど、嫁と2人で分けると・・・チョイと足りなかったかなぁ~(笑)。

 さてさて・・・メインはチキングリル♪♪♪胡椒の薫りと鶏の焼けた香が食欲をそそります♪♪♪皮はパリパリで身はしっとり&ふっくらして居て・・・ピリ辛のトマトソースが美味し♪♪♪此れも美味いなぁ~♪♪♪ご飯と良く合うし、やっぱりどの料理をチョイスしても美味しいし、ご飯とも合うし良いなぁ~♪♪♪

 さて、これで注文した事の無い常設メニュー??はビーフシチューだな。次回こそ、ビーフシチューを注文しよう♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00