原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

メタボ街道順調に走行中♪

 今日は昼に投稿♪♪今日も行きつけのお店で、、白身魚フライ生姜焼き定食を注文。今週は昼はずっと揚げ物攻め。。
 昼食中もメタボとビリーに会話に花咲くが、、ふと横を見ると小さな犬の置物が。。

 ウェルカムって書いたボードを犬が首から提げている置物でしたが、、上に小さく『小太り組』っと書かれてました。

 いーーんだ、、どうせビリーも続かないし、、減食もさっぱり成功しない。。今度は取って置きの秘密兵器!!アメリカから来たブルブルベルト!!買っちゃうもんね♪♪

 さようならビリー♪♪BB体からAB体に戻るぞ!!