原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

成城学園前 成城アルプス

イメージ 1

 仕事の担当が変わって、小田急沿線に行く事が無く成って仕舞い・・・とんとご無沙汰して居りましたが、久々に『成城アルプス』へ行って来ました。

 正直、此方のお店のケーキって古い・・・けど、その古い中で食べたいのは『アップルパイ』です。成城と云う土地柄か、2階の喫茶室は広くて椅子の座り心地が良い♪♪♪
 ウェイターが注文を取りに来たので、早速アイスティーとアップルパイを注文♪♪♪待つ事暫し・・・出て来るケーキはまるで教科書通りの、艶やかで見本の様なアップルパイ♪♪♪

 解ける様な程良い酸味のリンゴとさ甘いパイ生地が実に美味し♪♪♪アイスティーとパイを交互に頂くのはなんと幸せな事か(笑)♪♪♪色々と食べ歩きをしているけど、最近・・・アップルパイがショーケースを見ることが無いけど、やっぱり美味しいケーキですね(笑)♪♪♪

 久々に・・・美味しいアップルパイを食べられて満足満足♪♪♪そのうちまた来よう♪♪


成城アルプス
東京都 世田谷区 成城 6-8-1

03-3482-2807
営業時間:9:00 ~ 20:00
火曜日休み