原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 週一のお楽しみが『とんかつ』から『洋食』にシフトした私です(笑)。まぁ、豚カツも食べたいのだけど、微妙にタイミングが合わずに行けてない・・・と云うのが本当のところですけどね(笑)。
 まぁ、それはさて置きまして・・・自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんで夕飯を楽しんで来ました♪♪♪

 この日は・・・ハンバーグを中心に組立てよう!!と云う事で、和風ハンバーグをメインに・・・いつもの『ニース風サラダ1/2』に『かきたまのミネストローネ』ですね(笑)。

 先ずはいつものサラダ♪♪♪アンチョビこやオイル・ツナを使った極々一般的なニース風サラダですが、此れが妙に美味しいですよねぇ~♪♪♪だから・・・いつも頼んじゃうんですけどね(笑)
 続いてミネストローネスープはかきたま入りですが、卵が入るだけで随分と柔らかいと云うか、優しい味に成るんですねぇ~♪♪いつか自宅でミネストローネスープを作る際は真似しよう♪♪♪

 されさて・・・メインは和風ハンバーグ♪♪♪大根おろしに大葉、照焼きソースこれがとても良い♪♪♪チョイと濃い目の味付けですが、これが炭水化物・・・ご飯に凄く合ってて食が進む進む(笑)♪♪♪
 前にも書いたかもしれないけど、和風のハンバーグって得意では無かったけど、此方の味ですっかり好物に成りました(笑)♪♪♪

 〆のデザートはイチゴのソースとバニラの風味が絶妙なパンナコッタ(笑)♪♪♪此れを食べればご機嫌で、美味しかったなぁ~♪♪♪っと云う心持ちで帰ることが出来ます(笑)♪♪♪

 一通りは注文したけど、次回はまだ頼んで居ない・・・チキングリルかビーフシチューにするかなぁ~♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00