原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 GWと云うのは、食べ歩きストにとって痛し痒しな時期でもあります。普段やって居るお店が閉っている、常設メニューが無かったりランチを中止してたり・・・やっぱり国民的休暇時期なんですかねぇ~・・・。

 そう云う期間でも、従来と変わらず暦通りに営業してくれてるお店は正直ポイント高いデスね(笑)。前振りが長くなりましたが、自由が丘の『Kitchen+(キッチン プラス)』へ夕飯に行って来ました(笑)♪♪♪

 このGW中の中日の所為か常設メニュー??ばかりでしたが、いつも通り『ニース風サラダ 1/2』、『ジャガイモのポタージュ』、『メンチカツ』、『パンナコッタ』を注文しました♪♪♪

 先ずはいつも通りのサラダ♪♪ツナとアンチョビの塩気が美味しいなぁ~♪♪パクパクと食べ続け、ジャガイモのポタージュへ♪♪此方はヴィシソワーズかと思いきや、普通に温かいスープでした(笑)♪♪♪此れも美味し♪♪♪
 さてさてメインはメンチカツ♪♪♪ハンバーグが美味しいので、メンチカツが美味いのは当たり前♪♪♪荒目のパン粉で揚げられたメンチカツを箸で割って、敷かれたデミグラスソースを付けながら頂く・・・美味し♪♪♪ご飯とよく合う美味しさです♪♪♪

 〆のデザートはパンナコッタ♪♪♪此れも凄く滑らかで、ミルク感とバニラの風味が実に良し(笑)♪♪此れが有る日は大抵注文してるかなぁ~♪♪♪美味し美味し♪♪♪

 今回は海老フライが無かったけど、次回は是非海老フライを注文して見たいなぁ~♪♪♪有ると良いなぁ~♪♪自分の食運に期待です(笑)♪♪♪



Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00