原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(観音堂裏) グリルグランド

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 浅草でブラブラ・・・まぁ、面白い街ですね♪♪♪それでランチをと云う訳で、自分の中で洋食がマイブームに成って居ますので・・・観音裏の『グリルグランド』さんへ行って来ました♪♪♪

 さてさて・・・何を頼むかそれが重要な問題ですけれど、『メンチカツ』or『カニクリームコロッケ』か悩む所ですが、メンチよりもコロッケの気分が勝りまして、カニクリームコロッケのランチをチョイスしました♪♪♪

 先ずはセットのサラダとスープ(コーンスープ)が出て来ます。セットメニューの一品としては結構美味し♪♪♪
 何度も書いて居るかもしれないけど、サラダはドレッシングが美味いなぁ~♪♪あと、前回は野菜スープだったけどコーンスープに戻ってチョッとお得感です(笑)♪♪♪

 さて、今回メインのカニクリームコロッケ♪♪♪相変わらず綺麗な仕上がりで、見目麗しい(笑)。あとキャベツがざく切りなのは相変わらず残念。それは兎も角、滅茶苦茶・・・熱いけど良いねぇ~♪♪カニの風味たっぷりで、此れも美味しいねぇ~♪♪♪チョイスは大正解♪♪♪

 ふぅ~・・・思い出しつつ記事を書いて居ると舌に美味しさが蘇って来る様です(笑)♪♪♪また来よう♪♪♪



グリルグランド(grill GRAND)
東京都
台東区 浅草 3-24-6

03-3874-2351

日曜日、月曜日、祝日休み

昼:11:30 ~ 14:30(L.O.13:45)

夜:17:00 ~ 21:30(L.O.20:30)

※言問い通りの裏、浅草観音堂裏交差点を北に2つ目の交差点を左折