原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 好きなお店はとことん通う・・・それが私の生き方さぁ~(笑)♪♪♪そう云う言い訳で、またまた行って来ました池尻大橋の『ラ・グリシーヌ』さん♪♪♪

 相変わらず・・・ショーケースの中は美味しそうなケーキが並んでまして、どれにしようか迷って仕舞います。このところ・・・ショートケーキを頼んで居ましたので、イチゴとチーズのケーキにしよう♪♪と云う事で、プランタン・フレーズをチョイス♪♪♪
 春のイチゴと云う名前に相応しく、チーズムースとイチゴの程良い酸味が心地良い、とても美味しいカップケーキ♪♪♪実はチーズケーキが好きな私としては、こういうケーキが増えてくれれば嬉しいデスね♪♪♪

 うんうん、GW初っ端から良いスタートです♪♪♪この勢いで休日週間を満喫したいですね♪♪♪♪



Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪