原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 先週訪問した際に、来週からメニューががらりと変わります・・・と言われてまして、要するに宮崎産マンゴーの時季が来るという事です。そんな訳で、期待に胸膨らませて行って来ました。

 入って右手の冷蔵ショーケースに・・・有りましたマンゴー♪♪♪いつも通りカウンターに着席してメニューを頂くと、有りました有りました宮崎産マンゴーのパフェ♪♪♪
 お値段1,980円と結構お高いですが、迷わず注文♪♪♪他には熊本産のスイカのパフェなんぞが有りました。

 出て来たパフェは黄金色のマンゴーのパフェ♪♪♪甘い香りが鼻を擽ります♪♪♪フォークを刺すと折れて仕舞う位に熟していて、先ずは何も付けづに一口・・・うううう美味い!!!!VIVA マンゴー♪♪♪すげぇ美味しいぞ!!!
 次に生クリームを付けてまた一口・・・うむぅ~♪♪♪口福ってこういう事だなぁ~(笑)♪♪♪黙々とマンゴーを食べ、自家製のマンゴーアイスと普通のアイス、そして賽の目にカットしたマンゴーと食べ進める・・・幸せだなぁ~♪♪♪誠に幸せの味、初夏の悦楽ですね♪♪♪♪

 パフェを食べ終わった後は、お店のご厚意でイチゴとスイカを頂きました♪♪♪此方もとても美味しい♪♪♪ふぅ~、色々美味しかったなぁ~♪♪♪価格以外は大満足、次回も有れば・・・頼むかな♪♪♪♪



フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。