原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

中目黒 京のおうちごはん ここら屋 中目黒店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 久々に・・・数年ぶりかもしれませんが、嫁の居酒屋??に行きました。嫁さんの都合と私の通勤事情で、中目黒で一緒に食事することが多いのですが、今夏も中目黒で合流。

 この歳に成ると、チェーン店臭がプンプンする様なお店には行きたくも無し、と云う訳でブラブラとお店を探しているとチョイと良さそうなお店が有りましたので、入ってみました。

 先ずは写真は無いけどお通しはカット野菜、人参とか蕪でしたが・・・まぁ、無難に良しと云った感じかな(笑)。その後はキンピラ、鶏から揚げ、湯葉、新じゃがの素揚げ、新玉ねぎのフライなんぞを頂きましたが、なかなか美味しい♪♪♪
 最後に頼んだのが大根フライです。どんな感じで出て来るか???と思ってたら、たぶん大根を炊いた後にフライして居る様で、これも美味しいぞ(笑)♪♪♪大根フライって初めて食べましたが、面白いですね♪♪♪

 お料理も良いけど、接客も心地良いし・・・なかなか良いお店ですね。チョッと高いけど、普段デートに使えるお店じゃないかな???少なくとも私や嫁は気に入りましたよ♪♪♪


おうちごはん ここら屋中目黒店
東京都 目黒区 上目黒 1-20-2 加藤ビル
03-3713-2488
水曜日休み
平日18:00~24:00 / 金・土曜日18:00~25:00