原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新横浜 珍彩楼

イメージ 1

 たまに・・・『海鮮焼きそば』が食べたく成るので、嫁を誘って夕飯にアリーナ側の中華料理屋さん『珍彩楼』さんへ行って来ました。此方のお店は何を頼んでも平均的に美味いので、夫婦で利用して居ます。

 さてさて『海鮮焼きそば』は・・・そもそも特別美味いって料理では無いので、驚きは無いけど、安定して美味しいですね♪♪♪海老や帆立がゴロゴロと入っているの嬉しい♪♪♪
 麺もチャンとクリスピーな食感も有るし、ソース焼きそばには無い美味しさですね♪♪♪半分くらいは出されたままで食べて、後の半分は酢を掛け回して食べるとまた美味い♪♪♪

 今回も美味しく頂けました♪♪♪次回は・・・休日にランチでも頂こうかなぁ~♪♪♪



珍彩楼
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目16-14三協ビル1F
045-471-1633
営業時間:11:00 ~ 23:30
横浜アリーナのすぐ側です。