原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘 PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)

イメージ 1

 横浜の藤ヶ丘には美味しいケーキ屋さんが数軒在りますが、イートインが有るのは2軒だけ。その1軒、『エムロード』さんへ行って来ました。

 藤ヶ丘では新鋭に属する此方のお店ですが、お店のお姉さんの笑顔が素敵だし、新しいだけにお店は綺麗だし、イートインの食器も良い物を使って居て、気持ちが良いデス(笑)♪♪♪

 今回選んだケーキは名前プラリネ・カフェだったかな??記憶があやふやだけど、これ凄く良いデス!!!珈琲風味のプラリネ自体が凄く風味良く、甘さも丁度良くて美味しいし、上に乗ったクルミが良いアクセントに成って凄く良い食感に成って、凄く美味しい♪♪♪

 新しいお店の所為か・・・食べログの評価はいま一つだけど、私が藤ヶ丘に住んでたら、絶対贔屓にするのになぁ~(笑)♪♪♪



PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)
神奈川県 横浜市 青葉区 柿の木台 14-2 キャクタス柿の木台 1F
045-530-5274
月曜日、第2火曜日休み
10:00 ~ 19:30