原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 スマトラカレー 共栄堂

イメージ 1

イメージ 2

 特に検索とかはしていないので、正確な事は解りませんが・・・欧風カレーやインドカレーはたまたタイカレーなんかは食べさしてくれるお店は星の数ほど在りますね。だけど『スマトラカレー』と云うのは・・・神保町の此処『共栄堂』さん以外は知りません。

 独特のコクと云うか苦みと云うか深みと云うか・・・、クセに成る美味しさなんですよねぇ~♪♪♪この味は定期的に食べたく成る味なんですよねぇ~♪♪♪
 今回は定番のポークカレー♪♪♪早い、安い、美味いで何処かのチェーン店みたいなフレーズだけど・・・共栄堂さんにはピッタリのフレーズだと思うなぁ~(笑)。


スマトラカレー 共栄堂
東京都 千代田区 神田神保町 1-6 サンビルB1
03-3291-1475
11:00~20:00
日曜日休み(祝日は不定休)
※神保町A5出口をから靖国通りを小川町の方へ徒歩1分程度。