原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

 つい半年ほど前までは、毎週通う様な勢いで通っておりましたが、ここ半年は仕事の忙しさにかまけて浅草には出没して居ませんでした。
 
 先月、久々に訪問し・・・約3週間ぶりぐらいに行って来ました。この時期は柑橘系のパフェ or イチゴのパフェかなぁ~・・・っと考えていましたが、『デコポンのパフェ』が有りましたので、そちらをチョイス♪♪♪
 
 要するに蜜柑系のパフェな訳ですが・・・このデコポンは相当に甘い!!!そしてオリジナルの紅マドンナのアイスもまたパフェの美味さをUPしております。♪♪♪
 シャーベットの様な舌触りの紅マドンナのアイスに生クリーム、カットされたデコポンを一緒に食べるのはなかなか幸せな体験♪♪♪こりゃ本当に・・・お世辞抜きに美味いですよこれは!!!
 
 次回来るときはそろそろ10種の柑橘系のパフェとかが出てるかな???その前にイチゴのパフェを食べなくちゃかな(笑)???楽しみは尽きないですね(笑)♪♪♪


フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。