原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島(本郷三丁目) TIES(タイズ)

 年末は忙しい・・・なぜ1月1日・・・1/365の為にこうまで忙しくなるのやら、まぁお休みは純粋に嬉しいですがね(笑)。

 年末は行き付けのお店に御挨拶がてら訪問するのが、私の習わしでして・・・本郷(湯島)のカフェでリンゴのタルトと珈琲で今年最後のご挨拶です。

イメージ 1

 うん、此方のケーキは珈琲との相性が抜群!!!ただ家に持って帰って、自分で入れた珈琲とは合わないのですがね(笑)。程良い酸味と蕩ける手前のリンゴ、やや甘めだけど、ストレートの珈琲とのマッチングは申し分なし♪♪♪

 来年も美味しいケーキと珈琲が楽しみです♪♪♪


TIES(タイズ)
東京都 文京区 湯島 4-1-13 1F
03-3818-0393

月曜日、火曜日休み

11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)

※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)