原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島 鳥つね 湯島天神前本店

イメージ 1

 たまたまランチタイムに湯島に居る・・・随分と来ていませんでしたが、『鳥つね』でランチを頂きました。

 流石と云うべきか、当然と云うべきか・・・『鳥つね 自然洞』や『鳥ふじ』さんの源流と云うべきお店ですから、やっぱり親子丼が美味い。卵や鶏肉が美味い♪♪♪だけど・・・親子丼としては、ちと割下が甘すぎるかなぁ~・・・。

 美味しいんだけど・・・感動が無いと云うのが正直な感想かなぁ~。まぁ、此方の体調とかも有るし・・・この日は体が親子丼を欲して居なかったって事かな??


鳥つね 湯島天神前本店
東京都 文京区 湯島 3-29-3 湯島白梅ハイツ 1F
03-3831-2380
11:30~13:30/17:00~22:00(L.O.21:00)
※最近、日曜日や祝日のランチタイムもやっているので・・・電話で確認を。