原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 久々に・・・豚テキ??が食べたくなって・・・ならば、洋食屋さんで食べようと!!!と云う事で、滝頭の『西洋料理たじま』さんへ行って来した。

 ガーリックソースかポークチャップか・・・悩みましたが、『豚ロースのステーキ ガーリックソース』を選択。暑い中、根岸の駅から歩いて行きましたので、先ずはビールで乾杯♪♪♪

 更に久々にスープ系をと云う事で、ジャガイモのスープを頂きました。ヴィシソワーズ系かなと思いましたら、かなりジャガイモ感たっぷり♪♪♪これは結構美味しい♪♪♪
 さてさて・・・メインディッシュのステーキは・・・良いねぇ~♪♪♪ポークジンジャーも良いけど、ニンニク風味でガッツリと頂くポーク・ステーキまた格別♪♪♪美味いなぁ~♪♪♪

 ご飯と凄く合う味でしたが、炭水化物摂取量を減らすため(今更ですが)・・・ビールと一緒に頂きました(笑)♪♪♪

 はぁ~、しばらく甘い物と豚カツは除外して、ダイエットでもするかなぁ~(笑)。


西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。