原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

イメージ 1

 夏風邪を引いて・・・体調がすこぶる悪いですが、お盆休みに寝込んでいるのもつまらない。そう云う訳で池上でランチを楽しんだ後は、横浜の初音町に戻ってストラスブルジョアさんのケーキでティータイムです。

 今回選んだケーキは・・・トロピックと云う真夏のフルーツ(パイナップルやマンゴー)のケーキです♪♪♪ココナッツのしっとりした生地とフルーツのムースをサンドして有る様で、とっても美味しい♪♪♪

 今のところ・・・此方のお店では外れを引いてません。これからもそうありたいですね♪♪♪

 グルメ回遊から帰ってくると、インレーは取れちゃうし、夏風邪はより悪化してました(笑)。冷房の当たり過ぎかなぁ~(笑)。


Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2

TEL/FAX 045-315-2692

火曜日、第1・3月曜日休み(HP要確認)

10:30 ~ 19:00

※黄金町と日ノ出町と中間ぐらいの距離です。