原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 週に1度は池尻大橋の『ラ・グリシーヌ』さんでケーキを楽しみたいけれど、仕事やプライベートで行けない事もまま有ります。

 そんな訳で、今回はお気に入りのサヴァランとプリンを頂きました。うん、サヴァランは洋酒ヒタヒタな感じで、ブリオッシュと生クリームのマリアージュが実に美味♪♪♪
 更に・・・このプリン、先ず色の濃さ・・・卵が良いのかなぁ~、滋味深い本当に美味い。上に掛かった生クリーム、プリン本体、カラメル・・・基本のポテンシャルがとても高い!!!

 今回も美味しかったなぁ~♪♪♪これは個人的な感想ですが、プリンが有る日は此れも注文した方が良いですねぇ~♪♪♪


Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪