原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 休日はケーキ三昧と云う事で、手始めに桜新町のビガローさんへ訪問。以前、イチゴのショートケーキを頂いたら・・・イチゴが滅茶苦茶酸っぱくて吃驚しました(笑)。

 今回は・・・季節のショートケーキと云う事で桃のショートケーキを頂きました。結果は、見た目通り原寸大に美味い(笑)。初めて来たときはロールケーキを頂いて感心しましたが、これもまた美味しいですねぇ~♪♪♪

 生クリームも丁度良い固さで、甘さも上品♪♪♪スポンジケーキも食感良く、中の桃も完熟で何とも美味い♪♪♪このチョイスは正解でしたね♪♪♪

 お店は小さいけど、大きなポテンシャルの有るお店です♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み
9:00 ~ 19:00
サザエさん通りに入って郵便局を過ぎて文具屋→ラーメン屋→ビガローです。