原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

綱島 らっきょ&Star

イメージ 1

 抹茶のパフェを食べた後・・・、地元近所の駅で嫁と合流。遅めのランチor早目の夕飯を頂きました。

 土日限定で、知床地鶏だったかな??のチキンカレーと云うのが有りまして、私はそれを注文。嫁はゴーダチーズとハンバーグのカレーでした。
 かなり久々の訪問でしたが、やっぱり此処のスープカレーは美味しいですねぇ~♪♪♪

 子供の頃はスープカレーなんて食べた事が無かったけど、こうやって食べる様に成ると・・・たまに物凄く食べたくなりますねぇ~。カレーは麻薬です(笑)。


らっきょ&Star
神奈川県 横浜市 港北区 綱島西 1-2-9 ゴールデンパーク1F

045-542-3939

無休(年末年始除く)
【平日】11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
【土・日・祝】11:30 ~ 23:00

※事前に電話で予約して行くと、席が取り易く成ります。