原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 解禁ケーキ第2弾(笑)。折角池袋に居るので・・・久々に東武東上線の大山へ遠征。商店街の外れに在る『マテリエル』さんへ♪♪♪

 此処のケーキはどれも美味しいけど・・・久しぶりなので、基本に立ち返って『チーズケーキ』をチョイス♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪やっぱり美味しいなぁ~♪♪♪此方のショートケーキは都内でもトップクラスの美味しさだけど、チーズケーキもとても良いですねぇ~♪♪♪
 大きさも丁度良くて、大き過ぎず小さ過ぎず・・・丁度いい大きさで、食べ飽きる事も食べ足りないと云う事もない。このバランスって凄く大事なんですよねぇ~♪♪♪

 そう云う訳で、久しぶりでしたが変わらず美味しいケーキに満足、満足、大満足♪♪♪

 最近は仕事の関係で大山には来ることが無くなってしまったけど、たまには此方のケーキ屋さんは定期的に通いたいですねぇ~♪♪♪


Matériel(マテリエル)
東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00