原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 La Famille(ラ・ファミーユ)

イメージ 1

 健康診断も無事終わり、或いはもうケーキは食べられ無いかと観念して居ましたが・・・意外に正常値内でした。

 そう云う訳で、午後はお休みを頂いて・・・好きなお店を散策。先ずは池袋のシフォンケーキの名店『ラ・ファミーユ』さんへ。

 注文はオレンジのシフォンケーキ。中には自家製のオレンジピールが練り込まれて居まして・・・此れが爽やかな風味を出して居まして、実に美味い♪♪♪
 冷たい紅茶と頂くと、オレンジ風味のシフォンケーキの美味しさが更に引き立てられて・・・実に美味♪♪♪次回は定番の紅茶のシフォンケーキで頼もうかなぁ~♪♪♪

 楽しみは尽きませんね(笑)♪♪♪


La Famille(ラ・ファミーユ)
東京都 豊島区 西池袋 3-4-6 今村ビル1F

03-5958-0431
不定

10:30 ~ 18:30(ケーキがなくなり次第終了)
池袋駅西口、西池袋公園の裏手