原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

麻布十番 EDOYA(エドヤ)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 会社帰りに・・・急にオムライスがとろふわ卵でデミグラスソースの掛ったオムライスが食べたくなりまして、麻布十番に寄道して・・・『EDOYA』さんで夕飯にしました。

 先ずは生ビールで喉を潤して、ポテトサラダを楽しみます♪♪♪此処のポテサラは私には丁度良い感じで、美味しくて好きなんですよねぇ~♪♪♪

 そしてオムライス、美味いね♪♪♪中のチキンライスもとろふわの卵もデミグラスソースも美味い♪♪♪
 スプーンで崩しながら、卵、ソース、チキンライスをスプーンに載せて頬張る♪♪♪幸せだなぁ~♪♪♪洋食屋さんのオムライスってヤッパリ御馳走ですね♪♪♪

 ただ・・・御馳走はやっぱり値が張るんですよねぇ~。麻布十番価格とは云わないけど、チョクチョク来るにはチト高いかなぁ~(笑)。


EDOYA(エドヤ)
東京都 港区 麻布十番 2-12-8
03-3452-2922
火曜日、第3水曜日休み
11:30~14:30 /18:00~22:00
※地下鉄の1番出口から商店街の方に入って行き、T字路の角。
※オムライスは平日の夜と土日のランチタイムのみの提供です。