原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

茗荷谷 播磨坂もりずみ

イメージ 1

 散策途中にやたらお洒落なラーメン屋さんが有ったので、入ってみることにしました。なんだかイタ飯屋か???ってな位に内装もお洒落。

 注文は塩系で塩麹煮玉子チャーシュー麺1,134円也にしてみました。結果としては好みの味で、やや高いと思うけど良いお店を見つけなたぁ~♪♪♪ってな感じかかな。

 ただチョッと難点と云うか、箸がカウンターの引き出しの中に入って居て、椅子が邪魔で取り出し難かったのと、器が縦長でやや口の狭いすり鉢型のため、チャーシューが敷き詰められてると、麺が取り出し難かったのがイマイチだったかな(笑)。

 私の舌的には何の問題も無いというか、近所を通ることが有ったらまた寄りたいなぁ~って云う好みの味でした。塩ラーメンが美味い店は大事にしていきたいです♪♪♪♪


播磨坂もりいずみ
東京都 文京区 小石川 4-15-13
03-5805-3655
火曜日休み
11:30~15:00 / 17:30~22:00
千川通りの植物園前交差点の角です。