原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

春日(三田線) PARADIS 小石川本店

イメージ 1

 休日出勤の帰りに昼食を何処かで食べようかなぁ~・・・っと散策を兼ねて後楽園周辺をうろうろ。

 ラーメンでも食べようかなぁっと思ったけど、こんにゃく閻魔の近所にカフェが付いてるケーキ屋さんが在ったの思い出して、先ずはスイーツと云う事にしました(笑)。

 街の愛され系ケーキ屋さんで、ショーケースの中には大きめのケーキが色々と有りましたが、チーズケーキをチョイス♪♪♪
 下がベイクドで上がクリームチーズ♪♪♪チーズに蜂蜜が練り込んで有って、なかなか美味しい♪♪♪以前訪問した時に、感じた量が多くてチト凡庸だなぁ~っと云う事もなく、最後まで美味しく頂けました♪♪♪

 此処のケーキを目指して・・・と云う目的地にはならないと思うけど、散策の途中に寄るにはピッタリです♪♪♪


PARADIS 小石川本店(パラディ)
東京都 文京区 小石川 3-32-1 1F
03-3816-2290
火曜日休み
9:00~19:00(L.O.18:30)