原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘 PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)

イメージ 1

 ピュイサンスでサヴァランを楽しんだ後は・・・藤ヶ丘駅に戻る道沿いに在る『エムロード』さんでもう一回ケーキを楽しみました♪♪♪

 選んだのはココナッツとマンゴーのムースのケーキです♪♪♪季節のフルーツを使ったショートケーキも美味しそうだったのですが、私の前のお客さんが購入されて売り切れ(笑)。

 まぁ・・・それは兎も角此方のココナッツのケーキ、滑らかな舌触りに、ココナッツの風味♪♪♪真ん中に有るマンゴーと相まってとっても美味しい♪♪♪
 ピュイサンスがフランス菓子然としているのに対し、此方は街のケーキ屋さんと云った云った感じかな。

 味も見た目も洗練されているけど、洗練され過ぎず丁度良い♪♪♪良いケーキ屋さんです♪♪♪



PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)
神奈川県 横浜市 青葉区 柿の木台 14-2 キャクタス柿の木台 1F
045-530-5274
月曜日、第2火曜日休み
10:00 ~ 19:30