原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学(祐天寺) Pâtisserie SOURIRE(パティスリー・スリール)

イメージ 1

 246から世田谷公園の脇を抜けて・・・一路学芸大学へ。正確には五本木に成るのかもしれないけど、まぁそれは良いよね(笑)。

 歩き疲れた・・・と云う訳では無いけど、チョイと甘い物と冷たい紅茶で一休みと云う事で
・・・此方のお店(笑)。
 普通のケーキもなかなか美味いけど、私のお勧めは薄焼きのタルト♪♪♪今回はタルトフィーヌポンムつまり薄焼きのリンゴのタルト♪♪♪

 こいつが結構美味しい♪♪♪縁のカリカリに焼けた辺りのほろ苦い感じも良い♪♪♪夕方に来ると・・・売り切れている事も多くて、今回は有りつけてラッキー♪♪♪♪

 やっぱり休日の食べ歩き散策は止められませんね(笑)♪♪♪


Pâtisserie SOURIRE(パティスリー・スリール
東京都 目黒区 五本木 2-40-8

水曜日休み

10:00 ~ 20:00

※祐天寺からも学芸大学からも同じくらいの時間で着けます。